最近夕飯も食べないで爆睡ということが時々……

そんで微妙に寝れない夜は創作脳を働かせようとすると……変な夢を。

きちんと寝たい……


今日はOFF日ということでまったりとしてました。
そして夜は明日の仕事の詰めに追われるんだなぁ( ̄▽ ̄)ヘヘ

上京生活中に微妙な片づけられ方をしてしまった私の本ちゃんたちを、
いま見たいものだけどもと整理をはじめましたが、
……ちょっとした漫画図書館つくれそう( ̄Д ̄;;

母上には「売れ! 床が抜ける!」と言われますが、
売れないんだよなぁこれが(汗)

「読みたくなったらまた買えばいいでしょ!」
んなことあるか!!

また同じタイトルは読めるかもだけど、
同じ本ちゃんに出会えるかどうかは別じゃないかい!!

と溜まる一方……早くもっと稼いで別宅をば(笑)


さてさて久しぶりにバトンをいただきましたので↓


●5日以内に廻すこと!廻さなかったら刑罰。
●これからもずっと心友でいたい10人に廻す
●10人以上書いたり、スルーは×
☆★☆★☆★☆★☆★


1、廻してくれた人に一言
→ありがとうございます!!
 最近は体調も良いようで、また馬鹿騒ぎしたいです(笑)


2、バトンを貰った貴女は大切に思われています。
→(///o///)ゞ テレテレ


3、刑罰を決めよう
→えっと……ぜひコラボさせたいな♪エヘ


4、「」の中に指定された人物の名前を入れてね♪
→『式師戦記 真夜伝』より「鞠」がご指名をいただきました!!
 ありがとうございます♪


☆★☆★☆★☆★☆★

★1…貴女は「鞠」と同じクラスになりました!
→自分と似たようなテンションのキャラに、少し大人しく様子を見る(笑)


★2…あなたは「鞠」の隣の席になりました!
→ハイテンションさに気があって盛り上がりまくって、先生に怒られるw


★3…「鞠」が教科書を忘れて困っています。
→貸そうとするとその前に「貸して!」と取られてなかばじゃれ合いにw


★4…体育祭です! 「鞠」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?
→バイタリティあふれる鞠のことだから、出来うる限りの競技に出て、
 そこそこ目立つ活躍をしてくると思います!(忍び系なので「そこそこ」
 が重要w)


★5…文化祭です!「鞠」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
→悪に連れ去られた王子様を救いに行くお姫様役(笑) 自分でメガホン取りそw


★6…服装検査! 「鞠」は何かに引っかかったようです。何処だと思う?
→「え~こっちのネクタイの方が断然かわいいのにぃ」と、勝手に指定じゃない
 ネクタイをしてくるw(訳ありでw)


★7…「鞠」はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?
→とにかくうるさいくらい声がでかい。男女関係なく気さくに付き合うが、不逞な

輩には厳しい姐御肌www


★8…先生に怒られてしまいました!何したと思う?
→よくないことやらかした男子を追っかけて廊下を走ったりw


☆★☆★☆★☆★☆★

●お疲れ様でした!10人の人に廻してね「」の指定も忘れずに♪
冬木さんで「竜」にいちゃん
櫻井さんで「リューズ」
PLUMERIAさん(お二人分w)で「天写」と「ラスカ」
瑠奈さんで「エリス」
伊阪さんで「来穂」さん
鳳蝶さんで「綺翠」
あと3人……おさまらないから私も奥の手!!
相互様の「お子様方」へ!!w