首が回らなくなってきた~(/TДT)/

今年は異常に様々な事由が重なって、休みもとれないほど仕事がたまり、積み上がっております。

ほんっとうに首が回らなくなってきて、ある式典にも今年は出れないことが確定しました(ρ゚∩゚) グスン
みんなごめんね(><)
あとで手紙とか送るからね!!

そしてそんな首回らないってのにやっちゃった私。
いや根本ミスはこちら側じゃないのですが、確認時気づかなかった私も悪い。
先週のあの状況じゃ仕方ないと自分慰めてあげたいけど……。
明日積み上がってるアレ一掃しないとあっちが(゚Д゚≡゚д゚)
てかホント一秒10連打くらいしないと無理!!
OO長さん方! お願いアレちゃっちゃか返すから、あっち終わるまで持ってこないで~(ノ◇≦。) ビェーン!!

やりたいこともいっぱい詰まってるのに~!!!!!
全然出来てない……( ̄▽ ̄;)!!ガーン
(とか言って裏ではちまちま色々やってます)