みなさんはそう聞かれたらどう答えます?
かく言う透心はちょっと不満気味★

気づいたら1ヵ月過ぎてたようで、でも久しぶりにとてもとても長い一ヶ月でした。
まだ1ヵ月たってなかったんだって。
慌しい春に乗りそこねた柏秦でしたウインク

一ヶ月ですよ1ヵ月。いーかげん気づけ!考えろ!って感じです。

本当なら墓場まで持ってくでしたが、事情も変わりましたし、第一それじゃあ一人で生きてるみたいなんで、小出しにもいろいろ語らいたいお年頃です(え

ところでやっと、式真スピンオフ外伝『式・宵の章』連載開始いたしました!
通称(笑)「陰の式真」ですw
これはですね、本編で華麗なる仮眠具アウト(?)を遂げた丸崎緯仰の素顔とこれまでのお話です。
すでにサイトにはアップいたしまして、現時点でアクセスがすでに一人いるという……
ぜひご感想お聞かせいただきたいですキラキラ
アクセス数とは関係ないところですでにさきほど読んだ友達からは、鎮破よりイイなんて言わせましたよあのお兄さん♪
光栄の至り鐘

一応『式・宵の章』は、本編読まれる方は今現在までのストーリーを既読だとよりよいかもしれません。
そのままでも一つの物語としていけますが、オススメとしてドキドキ大