変なところに虫歯が出来て、風通し良くしみてます(ノ◇≦。)
ぜったい明日こそ歯医者行ってやる・・・・ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

さてさて数日前に式真朔外伝を更新いたしました♪
そして年末あたりから言っていた、他の式真スピンオフというか外伝というか、ものの方にいま手を出しています。
もちろん本家・外伝もやってますが、その前にこっちも出したいなーなんて。

式真は、たぶん私の作品の中でもスピンオフが存在し最もその数が多くなる作品になると思います(゜・^*)チュ



私信:
 火月さんへ
   さっそくの感想ありがとうございましたデス。
   ちゃんと朔外伝も本家も手をつけております( ̄^ ̄ゞ