悩んだ末に取った自分の行動は、賢い選択じゃないと思う。
でも性分にあったものを選んだら、馬鹿なことしてるって思う。

姑息なことをした。正直反省。
でもそれは自分のやり方の反省で、その行動自体への後悔じゃない。

止めてなんかやらない。
これが私の復讐。これが私の無言の抵抗。



------------------------------------



詩みたいになっちゃった今日の思うところ。
昨日二親とケンカして何気に本気モードのマジ切れ気味な一日で。
そういえば昨日今日は忙しいはオタオタするわ。

お疲れちゃんな友よ、お互いガンバd(^-^)
今週もあと一日だ! (←て、見てないだろ、教えてないし!)

明日はひっさしぶりに弟分が遊びに来る~♪
祝いに何か買ってあげないと。
うーん、まだやっぱ実の弟より甘いなぁ自分。
楽しみでテンション急浮上、やった~\(^^@)/
でも久し振りに喋ったら微妙な敬語……やめれカワイっくない!
おねいちゃんは悲しい……あいつはかわいいのがいいの!
人よりおっきくなったのでさえ未だ気に入らないのに、これ以上カワイくない態度取られると、おねいちゃん怒るぞ!
あーやっぱりウキウキ。